M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



はじめまして。

『今日の戯言』


かれ草@
「爆砕点欠」
ちぴ@
「はじめました」


>>>>>「爆砕点欠」>>>>>


頼まれた番組を録画した後テレビをつけっぱなしにしていると
サムライ7がやってました。
最初の頃見逃してたのでまとめて見るかねぇ・・・。
と思ってみていると、見方の工作により敵方の機械が派手に爆発。
見せ場ですよ。
するとバチッ、ブシューーと妙にリアリティーあふれる音が。

ぷつん!

???
画面は真っ暗
そしてもくもく煙が・・・。

どうみても爆死です、本当に(ry

爆発シーンにあわせてお前まで爆発する必要ないんじゃーーー!!!!

とテレビに吼えても無意味。
ご愁傷様。合唱するしかありません。
ほどなくかぐわしい嗅いだことも無い異臭が漂ってまいりました。
窓を開けて換気。
もはや常連となっているヤモリ君が網戸でばくばくとうまそうに蟲を食っておりますよ。
お、今日は新入りのミニヤモリも来てます。
よく見ると外ではなく室内側にいます。
室内はエサ少ないから外に出な~。
つんつんつついて外へ誘導。
かわいいやつめ、ふふふ。
ふふふふふふ・・・・・・・




>>>>>「はじめました」>>>>>


夏休みが長いので、
新しいことをはじめてみました。


figure1.jpg


キャラは今のところ秘密。
出来上がっていくにつれ、徐々にわかっていくと思います。
お楽しみ(?)に。


さて、本当に完成させられるのでしょうか・・・超不安。
頑張れ、三日坊主の自分!




コメント

そちらはテレビですか。
こちらはマウスでした。
【2006/08/19 19:31】 URL | 雨宮仁 #sDfvO.Zc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マウスが壊れる

題名どおり、マウスが壊れた。マウスホイールの手ごたえが軽くなり、勢い良く指ではじけばくるくる回転するようになった。そして、PC上でホイールの反応は検出されない。どう考えても、ホイールの回転を検出する何らかの部品が破損したとしか思えない事態。まだ買ってから サミシサ螺旋階段【2006/08/19 19:27】

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

