M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

スポンサーサイト



お疲れ様でした。

いきなりですがコピ本の1Pがずれてることが発覚!
前日作った突発本の一部な上切れたのはどうでもいいところなので別にいいんですが。
一応恥さらしのため後ほどうp。

今回もみなさまにはお世話になりました。
一人だと買い物すらいけなかったので非常に助かりました。
自分が買ったのは2冊くらい。
サークル数多すぎて回る気力がなかった。
それなのにこんなに本を手にしているのは買い子していただいたおかげ!
禁断のアレも余裕で入手していただいてしまったため困っておりますw

そんな感じなので阿鼻叫喚地獄絵図は見ていません。
どうやら場所的にも平和なところだったようで。

本というかラミカは予想外にほとんどなくなりました。
おまけも全部終了。
いきなり開始40分で買っていってくださる方がいたのには驚き。
基本的にうちは午前中は関係のないサークルなのでw
当然のように住人。
やっぱりマケドニアは放っておけないんやな
ほんとは小傘ちゃんとセットの予定だったが間に合わんかったんやな
悲劇やな

完全ローカルネタなのでちょっとしかつくらなかったんですがもっと作ればよかったのかな。
アラジン神意外と有名なんやな

あと、今回はちゃいろコインいっこのお値段だったのに

大コインいっこ投入された方出現

まぢですか(゚Д゚;)まぢですか
涙がでそうになった。
見ての通り意味もなくカラー印刷にラミネーターやら使ってるので安くなるようにしているとはいえ
結構かかってるので非常にありがたいです。
これは大切に次回のネタ印刷代に使用させていただきます!

あと、自分がちょうどいないときにきてくださった方にお礼できてない!
次回以降につついてくだしあ。

それでは寝ます。
今週末がまたも地獄。
まだイベントの疲れは回復しておりません。
夜行バス往復寝られなかった・・・。

なお、文字にするのもはばかられる京都土産は好評(笑)でした。
ひっでぇ土産だw
いずれうpする印刷ミスページがちょうど紹介しているとこなのでみてくださいw
スポンサーサイト

コメント


http://dop.chibatetsuya.com/402rv-q/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
【2010/03/18 00:17】 URL | 鈴木師匠 #Eao/ssl2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

