M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

紅楼夢お疲れ様でした!

『今日の戯言』


かれ草@
「お疲れ様でした!」


>>>>>「お疲れ様でした!」>>>>>


みなさま紅楼夢お疲れ様でした。
&当日死にかけててすいませんでした。
睡眠時間15分は無いとおもいました。
その前の日は3時間・・・。
サイトには載せましたが某V○staにより論文グラフ+表紙修正正規版あぼーん。
ちょ・・・おま・・・・。
泣きそうになりながらも修正前のよくわからんことになってる表紙を印刷・・・。
結果ネタ部分のみカラーとか終わってる仕様になりました(ノ∀`)
これはいろんな意味でだめだろ。
次回以降は(以下略

そして、今回もぺらっぺらなのが一番頭が上がらないのですが・・・。
日程がやばすぎてどうにもなりませんでした。
次からは先生にもっと早く告知してもらうようにしますw

この辺でレポへ。
当日はよく記憶していませんw
人間寝ないとだめですね。
朝はとろけそうになりながら鴨川を下って冷泉(レイセン)通りを横目に会場へ。
9:45くらいに着いたがすでに待機列がコーナーを曲がっている・・・。
みやこめっせでこれだけ列が伸びてること自体まれではないだろうか。
ravensさんが来られるまで会場内に一度入りベンチでうつらうつら。
来られたところでカタログを買って内部へ。
みやこめっせ全面使用とか始めてみた。
しかし自分の場所も実はよくわかってなかった。
行ってみると島端。
ちょ・・・聞いてない。
こんなところに緩衝材置くなよ。
と思ったらお隣さんがえらい人が来てたので納得。
超暇をもてあましつつ座って眺める。
その間にravensさんがお買い物。
サークルどこがくるかノーチェックなので花札くらい頼んでいたのですが
なんかいっぱい買ってきてくださいました。
今回は本出ただけで満足だとか思ってたのでほんとにありがとうございました!
バヤリースもありがとございました。
オレンジジュースはやっぱりバヤリースなイメージがします。
果糖か砂糖か独特の味が忘れられませんw

その後来るのは知っているけど「来ないで!来たら殺す」と言っておいた知り合い二人に見つかるw
いや!見ないで!(/ω\)
とりあえず焼き芋燃料渡しておきましたw

その後も暇をもてあましつつ場所保守。
すると何人も挨拶に来てくださいました。
しまった・・・すいません・・・。
そしてなによりありがとうございます。
本来ならこっちから出向いてしかるべきところをわざわざ・・・。
開場直前とか立て札作ってる場合じゃねぇorz
でも立て札作りが恒例で楽しいのですよ・・・。
その場で土下座したい気持ちを我慢しつつご挨拶。
ありがたさに涙がでそうです(つД`)

その後その後まったり昼へ。
友人二人が到着。ナマ若本の感想(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
とか催促したら(同日学園祭にかの若本氏が来ていた、超聞きたかった)
二人とも寝坊で行けてないらしいw
そして差し入れありがとうー。
K氏(仮)(ハンドルあるけど表記していいかわからんので)がたんまり持ってきてくれました。
差し入れその1 明治チョコ詰め合わせ
糖分足りてない脳みそに染み渡ります

その2 SPAM
これはもはや誰しも知るところ、スパムメールの元となった商品である。
日本にもあったのかw
材料豚肉だけどなんの食品化わからないw

その3 ハッピーターン
あれ?ここって危険物持ち込み禁止じゃなかったっけ?
隠せ隠せ!
(;´Д`)ハァハァ
梅干でもないけどつばが止まらない。
見つからないように食べねば、げへげへ。

その後イベントも無事?終わりアフターへ。
この段階で意識がやばい。
眠気は朝から通り過ぎてしまい逆に眠たくない。
が、視線が目標にロックオンできない。
移動しながら見ると物がよく判別できない・・・。
だがアフターが待っている!
漢には引けぬ時があるのだ!!!
というわけでスクワット大会に参加。
とりあえず心理学的、生物学的に確立を計算。
だが一回目すら勝てない。
主催の方は人を減らすためあえてパターンを作るので一発勝負の時のような
心理は無いので当然である。
なので主催が疲労しパターンが固定化してくるのを待つ。
だが勝てない(つД`)
これほどじゃいけんで勝てないことが悔しい時が他にあるだろうか?
だがネ申はまだかれ草を見捨ててはいなかったのである!
主催とのじゃいけんに勝利!
会場端での決勝へすすんだのである!
しかしまだ6人ほど残っており予断は許さない。
いやむしろ本当の戦いはここからである。
ここでかれ草の戦歴を振り返ってみよう。過去に幾多のイベントがあったが
戦果を得たのは2度のみ、またそれらは勝ち残り5~10のゆるいものであった。
だが、決勝ラウンドへ進んだのは3回。実に2/3の確立で勝利しているのである!
それもそのはず、かれ草は度重なるスクワット大会のたび脳内でじゃいけんのメカニズム
本当に確立は1/3なのか?、人は勝負のとき何を出すのか?等やたらめったら
心理解析をしまくり、それなりに結論っぽいものをいくつか考えていたのである。
かれ草は普段から妄想癖があり心理シミュレーションとか大好きで作業時間外はほぼ無駄思考で埋まっているが、それがこれほどやっていて良かったと思うときは無い。
ここで戻る!
会場横で姉御(らしい)とのじゃいけん。
読めた!あまりにはまったため動揺。最初に負けた人と勘違いされさらに動揺。
横の審判に誤解を解いてもらいちょっと動揺解除。
気づけば残り二人タイマン。
今までと違い標的は一品物のポスター!負けるわけには行かない!
ここであふぉほどやっていたシミュレーションの真価が問われる!
人はガチになったときじゃいけんで何を出すのか!!??
その結論をオレが出してみせよう!
オレのこの手が真っ赤に光る!景品つかめと轟き叫ぶ!
オレは新世界の神になるぅぅぅぅ!!!

 勝 っ た ! ! !

 計 画 ど お り (AA略

その瞬間ス○Ⅱの勝利宣言とかいろいろ聞こえたのはまた別のお話。
かれ草の全運勢と計算処理能力を使った勝負は終わった。
ライトの気持ちがちょっとわかった。
その後もうゴールしたり真っ白になったりしてもいいと思った。
危うく成仏しかけたところでみなの所へ戻った。
もうすべてが終わったと思った。
製本の苦しみもこのためだったのかとかれ草は悟った。(製本に関してはもっと苦しむべきw)

だが正直なところじゃんけんで計算とか無意味(ぉぉぉぉ
オンバシラ拝め!

その後は灰になったままイベント完全終了。
前回のように打ち上げかと思われたがravensさんの体調がおもわしくないため帰宅ルートへ。
ravensさんお大事にしてください!><
かれ草は友人2人と駅へふよふよ歩いて行く。
三条大橋についたところで鳴り響く友人の携帯。
「今?三条、横にかれ草と猫(仮)がいるよ」
ちょっといやな予感。その日は学園祭だが打ち上げは無いはず。
OBの方が来られたため急遽プチOB会。

漢には引けぬ時がある!
大変お世話になったのでむろん参加。
時間が空いていたのでメロンやらに行ったが道中ほとんど視界が真っ黒(ぉ
かなりやばかったが友人二人の後ろをストーキングしてたので迷惑はかけてないはず。
と信じてますがかけてましたらすいません・・・。
飲み屋で軽く食事。
何を食べたかはよく覚えていないw
机でそのまま寝たりしてたので。
とりあえず「レイセン」とかあったで頼んだのは確かw
レイセンにソーダ注入らめぇぇぇなのでロックにしました。
スッキリ梅酒でした。

その後みなは徹夜カラオケへ。
むろん自分は限界ばりばりなので帰宅。
どうやって帰ったかはうつろ。バス券一枚減っていたので多分バスw
帰ったらバタリ。

イベントから2日たちましたが未だ帰ったらやたら眠い。
今もすでに限界でもうなに書いているやら。
読み返すとやたらじゃんけんについて語ってる。
まあもう二度とないであろうことなのでここに残しておこう。



スポンサーサイト

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/08 21:52】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク