M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

今日の戯言』


かれ草@
「風邪ひき中」


>>>>>「風邪ひき中」>>>>>

絵をかいたり資料作成したりせねばなりませんが
熱が出てやるきも減退してるので日記をかきかき。
更新頻度上がるかとおもいましたが予想外に研究生活が忙しい。

IMG_0175.jpg


写真はこの前買ったブツたち。
白銀のソレイユを人気投票が終わる前に購入。
どうみてもキャラデザ買いです、ほんt(ry
むろんやる時間は無い(ぉ
その横は五重塔。
HDDが5枚入ります。
無駄に容量が増えてきたので320GHDDと合わせて購入。
BHSからHDDに移行した所為かな。
見るアニメ溜まりすぎてます。
そして下が髭剃り。
これは購入ではなく入学祝い。
実はかれ草は生まれてこの方自力で髭をそっていない。
そもそもあまり伸びず、伸びた頃には散髪屋で髪と一緒に切られる。
なのでいつもあんな感じの無精髭に。
これで不精髭とはおさらば。
そういえば髭はそりだすと伸びるのが早くなると聞いたがどんなもんだろう・・・?

ちなみに、これらの資金は今までお世話になったゲームやらなんやら。
部屋の物理スペースがついに許容限界を迎えようとしている・・。




コメント

シェーバー、同じの使ってるよ(´・ω・)
【2007/04/26 01:37】 URL | kuramiya #sDfvO.Zc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク