fc2ブログ
M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

追い出し!

『今日の戯言』


かれ草@
「ようやく・・・n(ry」
ちぴ@
「ようやく・・・社会人!?」


>>>>>「ようやく・・・n(ry」>>>>>

ちぴはどうやら残すところ卒業だけのようです。
あとは社会へ向けて歩むのみですね。

かれ草は・・・かれ草は・・・。
まあ置いといて(ぉ
山場はまだ2回くらい来ます・・・。
そろそろ現実から逃げたいかな。
いつものことだけど。

というわけで山場前ながらも友人と集まってみたw
少々飲みながら近況報告。
やはり集まって話たりするとストレス解消にもなるのでいいなぁ。
で、そこで誕生した産物
nomimono.jpg


パインレモンマスカットトマトチューハイ

もうなにがなんだかわかりません。
刺さってるのは博多明太子PRETZ。
甘い炭酸トマトジュースっぽい飲み物となりました。
味はともかく炭酸ががが。

とまあ楽しい集まりでした。
唯一心残りといえばルートビアを入れ忘れたこと(ぉ




>>>>>「ようやく・・・社会人!?」>>>>>


久々の更新です。
更新がしばらく滞ってしまって申し訳ないです。


明日からは頑張ろうと思います(多分


そして大学をついに卒業することになりました。
といっても卒業式はまだ先ですが・・・
もう授業もないし、試験もないし、レポートもないし。


思い返すと、しんどかったことも楽しかったように思えるのが不思議です。
そして何よりこの4年間が終わってしまうのか、というとっても寂しい感覚が・・・ううぅ(涙


まぁ新しい世界に飛び込むこと自体は楽しみだけれど・・・
これまた複雑な心境ですなぁ。
取りあえず今は、シュウカツ頑張らねば・・・
そして貴重な今この時間を楽しまねば!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク