M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

びっくりドンキーとドンキホーテ、似てるよね。

『今日の戯言』


ちぴ@
「サプライズ」


>>>>>「サプライズ」>>>>>


N-Wii.net 「Wii、開発ツールは約20万円に」


安っ!?
PS開発ツールの約2分の1、PS2開発ツールの約10分の1だそうです。
パソコン買う感覚で買えちゃうんですね・・・
会社だけでなく個人からもソフトが制作されれば、
製品とは違った同人のような面白さが出て、良いかもしれませんね。
なんだか凄いことになってきたぞ、Wii!


そして20万と聞いて思い出した、ソニーの社長さんの一言。
「今回のPS3は、そのパワーが欲しいという人には20万円でも売れる付加価値がある」
PC Watch 2005年5月「本田雅一のE3レポート」内
PS3でWii開発ってのも、ドリームキャスト(死後)で悪くないかも(ぉ


ところで、毎日のようにWiiをべた褒めしている私ですが、
あろうことか、本日こんな製品を購入してしまいました。


pspw.jpg



PlayStationPortable(PSP)
with イレギュラーハンターX


むしゃくしゃして買った。
相手はPSPでもよかった。
まさか良品が当たるとは思わなかった。
今は興奮している。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[記事]Wii、開発ツールは約20万円に (M-alternative)

PS・PS2開発ツールと比べるとめちゃめちゃ安いんですね・・・ 同人サークルとかでも開発ツール買って作れるんじゃないか?w まぁー個人では売ってくれるかしらんけど。   ダメな日々 (し~まん堂日記)【2006/06/12 10:00】

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク