M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

告知

お久しぶりです(NGワード
もうイベントごとにしか更新されてなくて実に申し訳ないです。(;´∀`)
細かいことはツイッター更新になったとはいえネタバレ回避にこっちに書くことは大量にあったがこのザマ!
来年からがんばる。

冬コミ
こんなに早くに更新してる時点でおさっし
前回コピ本で出したのを完成させる予定でしたが間に合わず。
そもそも風邪+腹痛コンボが無くてもギリだった時点で間に合ってたかは(ry
そんなわけで年賀状と薄い紙配布になりそうです。
・・・
いつもといっしょじゃん!
はい、切迫しているようで結局いつもと同じです。
いつもいかにダメ予定かよくわかります。
なお、今回もななしの氏からフルカラーゲストイラストあるのでむしろそれを目当てにどうぞ。
場所は日曜東オ-34b

どうでもいいけど配置表記で迷う
2日目
日曜
30日
3種類あっててみんなばらばらに書くからいまいち日付がピンと来ない。
自分の中では〇日目→玄人 曜日→社会人 日付→初心者 にやさしい表記。
正直どうでもいい。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク