M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



オツカレサマデシタ

今更感がありますが、例大祭お疲れ様でした!
今回は怖々業者印刷に踏み切ったわけですが、買ってくれる方がいて本当によかった。
参加サークル4000オーバーとかになってくると大手やセミプロ、プロも参入してるわけで
弱小サークルの存在意義が限りなく少なくなっている現状、そんだけいてわざわざ
うちに来てもらえるというのはやっぱりうれしいわけです。
いや、本当にありがとうございます。

レポは続きから。
続きを読む

例大祭8ポストカードサンプル



できた。無駄にver違いを作ってしまった。初の印刷所使用。不安だらけ。何事もなければ当日あるはず。

追記
無事印刷完了。発色がすごいきれい。自力で印刷したのとは雲泥の差が。これがオフセットの力なのか・・・!
というわけで当日机の上に何もないってことはなくなりました。
イベントはこのポストカードとあとコピ本。
値段は本がどうなるかにもよりますがセットで100円超えることはないです、うちのサークル的に。

予想と言うか希望。
描きかけだけど最終回に間に合わせるべく途中投下になった絵。
知らない人向けに説明。
「魔法少女」とファンシーな題名だが、日曜朝ではなく真夜中に放送する意味を教え、
もとい刻み込んだ作品。
演出の上手さを感じさせる作品だった。自分内では近年最高評価。
たぶんこのタイトルからは内容想像するのは無理なので気になったらみてください。
前情報なしで見た視聴者(自分も)は度肝を抜かれました。
放送前人気は不作と言われる冬に中の下→現在アマゾンランキングトップ占拠の意味がわかるはず。

絵について。
ハートフルぼっこをフルぼっこエンド。
納得の超ハッピーエンド(笑)になるが放送不可なのでまず無理だろう。
あと、5人描くんだからやっぱり労力は5倍なのな、あたりまえだけどw
初心者が無茶するんじゃなかった。
休憩中にでも描いて完成させよう。


プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

