M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



告知追加

なんとゲスト原稿ががが。
ravensさんが1枚描いてくださいました。やった!

そして、今回も薄くて印刷に出にくいので

カラーにしました

Q:あほなの?
A:あほです( ^p^)
・・・
いや、ね、ゲストもカラーだしもうまとめてね・・・。
なお、値段は据え置き。

告知

告知忘れてました。
するほどのものでもなかったあまり。

・東方紅楼夢
に-26b
たぶん霊夢島
当日たぶんあるもの
ラミカ
 霊夢←new 衣玖さん←なぜかまだあった パンパカパーン←不許
いつものぺらいの(香霖堂記念)

全部合わせて10円
よく間違えられるが100円ではない、10円である
茶色いコイン一個
ジュースのお釣りが重たい方はどうぞ
ラミカ画像は前日の日記をば
なお、衣玖さんとアラジン神はちょっとしかない
アラジン神はネタなので端っこに置いておくので持っていくがよろし

当日は暇なんでポケモン交換なり世界樹すれ違いなり望むところだ。
交換しませう。
マッギョとかマッギョとかマッギョとか!
進む時間なんてないから廃ポケは出せないよ!

敵対勢力確認

カサ・・・カサ・・・
カサ・・・カササ・・・カサカサ・・・
カサ・・・カッ・

ズザササァァァァ!

!?

電気をつけたら隙間に入り込む百足の後ろ姿。
落ち着いて寝られるか!!!
必殺氷殺ジェット!

と思いきやジェットは前に親が持って行ってそのままだった。
まんまと逃げられ今に至る。
目が覚めてしまったよ・・・。
まあ、うかつに寝て寝首かかれて原稿も研究報告も手に付かなくなるわけにもいかんので、
今日の進捗状況。

IMG_2700.jpg

ラミカでけた。
どさくさにまぎれて余白でアラジン神を再製作。
いま考えると普通に早苗を再製作すれば巫女巫女になってバランスよかったんやな。
悲劇やなw


ha.png

夏を機に再開できると思ったけどそんなことはなかったぜ。
生きてます、一応。
夏もいつのまにか過ぎてたので夏コミにでっちあげた暑中見舞いをうp。
インクジェット印刷でアレな感じになってましたが本来はこんなもんです。

いつかやりたかった。
なんという技法かは忘れた。
色調とか色数まで調整しなくてはならなくて非常に難しかった。
センスが必要なのね・・・。
初心者が描くものではなかったが、描いてて楽しかったので練習しておくかな。

ちなみに絵はサモンナイトよりハサハ。
渡したら、「フライトプラン倒産記念?」と突っ込まれたがそんなことはないですw
というか、気づいたのは描いたあとでつ。

で、なんでハサハかというと渡す人のジャンルがばらばらで中にはあんまりヲタじゃない人もいるため。
紅白巫女でも日本人ならいけるきもするが、ロリ狐耳の健全さなら万人共通だろうということで。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

