M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。




お疲れ様でした。

いきなりですがコピ本の1Pがずれてることが発覚!
前日作った突発本の一部な上切れたのはどうでもいいところなので別にいいんですが。
一応恥さらしのため後ほどうp。

今回もみなさまにはお世話になりました。
一人だと買い物すらいけなかったので非常に助かりました。
自分が買ったのは2冊くらい。
サークル数多すぎて回る気力がなかった。
それなのにこんなに本を手にしているのは買い子していただいたおかげ!
禁断のアレも余裕で入手していただいてしまったため困っておりますw

そんな感じなので阿鼻叫喚地獄絵図は見ていません。
どうやら場所的にも平和なところだったようで。

本というかラミカは予想外にほとんどなくなりました。
おまけも全部終了。
いきなり開始40分で買っていってくださる方がいたのには驚き。
基本的にうちは午前中は関係のないサークルなのでw
当然のように住人。
やっぱりマケドニアは放っておけないんやな
ほんとは小傘ちゃんとセットの予定だったが間に合わんかったんやな
悲劇やな

完全ローカルネタなのでちょっとしかつくらなかったんですがもっと作ればよかったのかな。
アラジン神意外と有名なんやな

あと、今回はちゃいろコインいっこのお値段だったのに

大コインいっこ投入された方出現

まぢですか(゚Д゚;)まぢですか
涙がでそうになった。
見ての通り意味もなくカラー印刷にラミネーターやら使ってるので安くなるようにしているとはいえ
結構かかってるので非常にありがたいです。
これは大切に次回のネタ印刷代に使用させていただきます!

あと、自分がちょうどいないときにきてくださった方にお礼できてない!
次回以降につついてくだしあ。

それでは寝ます。
今週末がまたも地獄。
まだイベントの疲れは回復しておりません。
夜行バス往復寝られなかった・・・。

なお、文字にするのもはばかられる京都土産は好評(笑)でした。
ひっでぇ土産だw
いずれうpする印刷ミスページがちょうど紹介しているとこなのでみてくださいw

再告知

ラミネート終了。



ところどっこいまだ角落としという作業がある。
ラミカは描いた後の手間が異様にかかるなぁ。
このご時世に手作りというのが悪いんだけど。
本来は左だけ作るはずがなにを思ったのか許早苗まで作ってしまった、反省はしていない。
・・・ラミネートシートの余白で作っただけです。
余白がもったいないと思って余分に作るから本と数が合わずにあまるんだけどねw


告知
上記の理由で以前作ったラミカの予備分が今頃でてきたのでそれもセットに。

うちのサークル
・コピ本+ラミカ5種 で 10円
ラミカは新作の早苗さん、以前の早苗さん、天子、衣玖さん2種、です。
値段は変わりませんw
コイン1個以外にすると買ってくれた人の財布が重くなるという嫌がらせのような状態になるため。
なお、余剰分があるだけなので数があっておらず、新作以外は順次無くなっていきます。

・画像の右のなにか 無料
あと、画像の右の許早苗ともア○ジン神ともとれぬなにかはネタ物ゆえ無料ですw
わかる人は適当に持って行ってほしいんやなw

委託品
ほ14a Noname?より
・グッズで、アクリル時計。
16cmくらい。
やだこれかわいい。

画像があがってるので見たい方はマイミクからもしゃこさんのところへごー。
ってMixiには書いたけどブログからどうやって誘導すれば・・。
と思ったら「もしゃいの」でぐぐれば一番上にNonameのブログがでるようなのでそちらへどうぞ。
種類があってどれを置くかはわかりませんw
明日情報があるか当日誘導があるはず・・・。
こちらは地方組なので明日から移動。
最新情報ほしい方はもしゃこさんの日記かツイッターご覧ください。

でけた



塗り実験もかねるとか無理しすぎた。
だが初心者にはこれでいい・・・。
というわけでラミカできました。
右下のはデータ吹っ飛んだショックで右背中筋違えた腹いせに。
某ア○ジン神とはなんの関係もないんやな。
わかる人は通りすがりに適当に持って行ってほしいんやな。

残念なお死らせ

おきのどくですが 塗りデータ1 はきえてしまいました

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
なん・・・だと・・・?
部屋に戻ったらwindowsが再起動している!?
メモリもHDD容量も十分、余計なアプリも全部切っていたはず・・・!
む、起動方法を聞いてこない、青画面じゃないのか、じゃあいったい。


「更新のためwindowsは再起動しました。windowsは正常に更新されました」


きさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

未保存ドキュメントがあるのに強制終了とか・・・。
どちくしょう・・・orz

絶 対 許 早 苗


うん、どうしようか。
いや、まあがんばるしかないんだけど。
ここまでできていれば当日机の上になにもないってことはないんですけど。

・・・
やってやるさー!


画像は途中経過。
なんとはなしに描いたら角度が許されなくなってきたので修正するか。

と思ったけどもう許早苗でいいような気がしてきた(ぉ

・告知
告知することで物を完成せざるを得ない状態へ追い込む技。

自分とこ
に45a 「夜時雨」
ペーパーぽい本
早苗さんラミカ
値段はセットで無料 or 10円。
ラミネートしてるところが狙ったように休みで作るのにいくらかかるかわからないので・・・。
なんとか無料で出したいねぇ。

追記:前回端数で残った衣玖さんと早苗さんラミカがちょろっとあるのでおまけで付けます。

委託品
マイミクもしゃこさんのサークル
ほ14a Noname?より
早苗さんグッズ
詳細は知りませぬーw
新マウスだったような気がする。
まあ、毎度なにかしら楽しいグッズ出されてるので期待。


現在わかっていること
ラミネータ店休み。
新卒採用3割減。
別の調べで採用自体47%の企業がしない。
雇用が減るよ!やったn・・・よくねぇよ!

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

