M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

完成?

無事、といってもいいのかはわかりませんがなんとか完成。
印刷機が詰まった挙句店員さんにも取り出し不能になったのは焦った。
それ以上に印刷していたのがネタ絵ページでなにこの羞恥プレイ。

さて、これでやっと安心して寝r・・・ね・・・寝られないよ!
もうすぐ出発だし・・・。
サークルチェックしてない。
知り合いだれが来るかもよくわからない。
いつも通り過ぎて泣けてくる。

当日までになんとか探し出してお土産を投げつけに行きたいです。
いや、行って見せる!
・・・
たぶん。

最終告知
場所:2日目パ-41a
コピ本+ラミカ2種
10円(100円でも1000円でもないです)
おまけ:前のラミカ2種の残りなくなるまで。

暇なんでつつきに来てください。

ラミカがだいたい完成。
ここで問題が発生しておりました。
うちのインクジェットプリンタで印刷したのですが、色がおかしい。
むらがでまくりで滲みまくり。
そのため印刷屋さんのレーザープリンタで印刷しました。
よって費用がだだ上がりし、値段変更せざるを得なくなりました。
すいません(´;ω;`)
具体的には
10円 → 20円
です。
・・・
大して変わらんじゃん!と突っ込まれたけど変更は変更なので。
あとは本(ペーパー)でへんなことしない限りは変更はないはず。

↓レーザープリンタの成果

無駄に綺麗に印刷できました。

経過

でっきるっかな。
今頃おまえは何を言ってるんだ状態だがそれがいい。
とりあえずラミカの柄ラフ。早苗さんはペン入れてから気付いたのでこのありさま。



直前のくせに2種類描いたことを激しく後悔している。
せっかくなので前の2種類もちょっと再生産、手間倍増でさらに後悔。
反省はしていない。


も一度告知
上記新ラミカ2種
あとラミカが完成した後描いているだろうコピ本なのかぺーぱーなのかわからん本。
セットで10円
というかラミカに強制で付けます(ぉ
それ前のラミカ2種をある分だけ。
新作ほど数作る気力はなかった・・・。時間も。

告知

お久しぶりです。
すっかり放置しておりました。
実は明日の研究発表のブツができていません。
当然冬コミの出し物は・・・。
・・・
当日なにかあるはずです。
いや、出して見せる!

・・・
見栄を張るのはやめて告知
2日目パ-41a
いつものらくがき本
完成すればラミカも
データがでてこれば前の衣玖さんとてんこラミカも
全部セットで10円くらい

会場に10円持ってくる人いるかな。
ジュース買う時に使うからいるよね。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク