M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

例大祭

いろんな意味で厳しい!

本当にひさびさに更新。
論文&就活の二重結界に阻まれ身動き取れませんでした。
いまでも論文が終わっただけですが。

そして、今日は下級生の論文発表会打ち上げ。
この時期にお金と時間が大量に削られるのはいろいろとアレですが仕方ないです。
そして帰って酒が入った状態で就活もなにもないのでひさびさに更新。
・・・
メッセージが溜まっとるーーー!
気がつかなかったけど前回更新より以前にも来てる・・・。
なんてことだ・・・。
というわけで今頃気づいて申し訳ありません!
いそいそ返信しました。

しばらく更新も巡回もしてなかったので軽く浦島状態。
やばい・・・これが情弱!(違
とりあえず交流手段のメッセージとメールとかはさすがにもっと確認しようと思います。
一部のメールやらは嫌でも毎日使うのでそれに全部転送しようかな・・・。

さて、例大祭ですが。
なんと受かっていました。
今頃更新している時点で察してください(ぉ
就活とバッティングしないことを祈りつつ描きます。
別に大したものは出ないのでこれを見た来場者の皆様はまずは別のサークルさまへお先にどうぞw
そのあと暇で死にそうになったら来てください!

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク