M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

紅楼夢お疲れ様でした!


1週間たってなにいってんだというお話ですが・・・。
イベント後に倒れてその後回復するも機会を逃していました。
ちなみに倒れたのはイベントの所為ではなくイベント後にコタツを出そうとして
掃除したところ埃アレルギーでぶっ倒れました。
最近では風邪よりもよっぽどアレルギーの方が症状がひどい・・・。
風邪は体温上がるだけで活動できるけどアレルギーは座っているのさえ苦痛。
どちらも寝ればすぐ治るんですが。

それはさておき紅楼夢お疲れ様でした。
レポート書くほどでもないですが一応。
サイトにもMixiにも告知忘れていたんで挨拶いったらみなに驚かれましたw
すいません・・・。
ほんとは出すつもりは無かったんですが偶然前日休みになったんで急遽作ったからです。
久々の突貫作業。
体調がかつて無いほどやばかった。
よりにもよって前日に夜にOB会があったもんだからこれがまた。
ひさびさに集まる面子なもので抜けられずに参加。
カラオケBOX内で製本してましたがなにか?
徹夜で紙折れば余裕で終わりました。
肝心のカラオケは替え歌ラッシュとありました。
次の日イベントなのに腹筋が死ぬw
負けじと最もニートに近い男としてニートの誓いを歌ってきた。反省はしt(ry
一番笑ったのは誰ぞやが入れたアゲハ蝶ギャル文字バージョン。
吹いたw
アゲハ蝶歌える方は是非入れてみてください。腹筋が壊れますw
さて、そうしてOB会も解散。
午前6時は微妙な時間。
まだホッチキス留めしてないので家へ。
さすがに人が歌ってるときにパチパチやるわけにはいかない。
家で手馴れた留め作業へ・・・。
メールしつつ8時には作業終了!

ここまではよかった

ここから 記 憶 が 無 い 
例えとかではなく本当に記憶が無い。
ぷっつりとテレビの電源が消えるように意識が消えた。

・・・むくっ

10:15

(゚Д゚)

ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
それはもうダッシュ。
Bボタンがあれば連打していただろう。
朝食など放棄し封印されし7ギアを使ってまでダッシュ!
これほど信号が憎いと思ったのは初めてだろう。
なんとか到着するも遅刻・・・。
まぢですいませんでした・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、会場の形状の所為か会場内で迷って遅刻する人多数だそうな・・・。
そんなわけで5分遅刻しつつ会場へ。
よく5分ですんだものだ・・・。
なんで起きられたんだろう・・・?
そんなことを考えつつ準備。
いつものような感じでいつものように撒いた。
違うのは前日に印刷ついでにテンコラミカを作ったくらい。
本のおまけで撒いてみた。
内容的にどっちがおまけとか突っ込まないでください。
12時くらいにカタログ売り切れで入場フリー。
早っ!!!
その後1時くらいにOB会でも一緒だった友人Yが差し入れもって来てくれました。
ありがとう、食事も水もとってないからやばかったw
さらに店番もしてくれてほんとうに助かった。
というわけで2時くらいから挨拶へ。
その時初めてカタログを見た。
会場にいたぞおい!という方は別途つついてくだしあ・・・。
挨拶終わってもどるとイベントも無事終了。
ぱちぱちぱち。
本はなくなりました。
まことにありがとうございます!
開催前はやばいかと思っていたイベントですがそんなことはなかったですね。
よかったです。
買い物は2千円くらいしかできなかったのは残念なところ。
まあ仕方ないです。
アフターに後ろ髪惹かれつつも気力尽きて友人と共にまったり四条へ。
友人の探しているフミカネ画集を求めてもそもそ。
当然無かったw
ちなみに自分は予約で3日遅れのkonozamaでした。
無いのを確認して解散。
家について布団の上に転がって夢の中へ・・・。

そんなイベントでした。
みなさまありがとうございました!

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク