M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。

近況



     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無             駄無駄    無 駄 無   駄無駄無駄無
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無    駄   無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無 駄 無   駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無 \         / 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄 | \      / | 無駄無駄 無駄無 駄   無   駄 無駄    無駄無
駄無駄無 (  \   /   ) 駄無駄無 駄 無 駄 無 駄 無  駄 無駄 無  駄無
無駄無駄 | \  \/  / | 無駄無駄無 駄 無駄 無 駄   無駄 無駄 無駄 無駄
駄無駄無 \C ̄| | | ̄C/ 駄無駄無駄 無 駄無 駄 無 駄 無駄 無駄 無 駄無
無駄無 ((\  ̄ ̄||| | ||| ̄ ̄/))))無駄無駄 無 駄無  駄無 駄 無駄   無  駄無
駄無駄無| | ̄ ̄\|/ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄\無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |          |/ ̄ ̄ ̄ ̄//⌒⌒ーヽ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |  <⌒⌒>  / ̄ ̄ ̄ ̄/        \無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄/ |    ⌒⌒  / ̄ ̄ ̄ ̄/           無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 ̄ ̄/   | \( ̄V ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄/            無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄/ ⌒ |   \_// ̄ ̄ ̄ ̄/  ノ           無駄無駄無駄無駄無

貴様の今までの計算はすべて無駄だったのだぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・

( ゚д゚)

(゜д゜) 

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

次は・・・

マイバイスィクルライトイズブロークゥゥゥン!!!\(^o^)/

最近物壊れすぎじゃね・・・?(´・ω・`)
物は無駄に丁寧に扱う方なんだけどなぁ・・・。
ちなみに正しくはイズではなく過去形のワズが正解のような気がするが語呂のつg(ry

というわけで自転車のライトが壊れました。
一応生きていますが発光ダイオードではありえない暗さ。
豆球の方が明るい。地面見えねぇ。
点滅と常時発光選べたけど今は機能してません。
100円で買った豆球のやつでさえ紛失するまで4年間持ったというのに
2700円くらいで買ったこいつは1年で故障か。もろいな・・・。
まあ対向車に十分わかるだけの明るさはあるので機能は果たしている。
しかし夕暮れ時のライトがついてても機能しない且つ目視も不安定な
時間帯に便利な点滅機能が失われている時点で価値が半減してるのでやはり買い替えか。
すでにここ1ヶ月半の故障品代ですでに2万とかいきそうなんですが・・・。
ちなみに以前ノートPCが壊れたのを含むと余裕で超える。
うまい棒2千本買えるじゃないか。

ノートPC、内部電源に切り替わりました!

内部電源残り2秒を切りました!

ノートPC完全に沈黙しました!

(´;ω;`)
これまたこんな忙しい時期にこいつは・・・。
デスクに続きノートまで電源が死んだようです・・・。
もうやめて!サイフの中身はゼロよ!

忙しくなってきたので

更新頻度を上げようと思います(ぉ

今お絵かきソフトでやってるのは落書きでもなく原稿でもなく
論文用日本地図作成。
去年作ったやつを更新するだけのはずだが仕様によりやたら面倒なことに。
去年の自分アホス・・・。

書くこと少ないので前期終了したアニメ感想とか
例によってネタばれ。
・ギアス
時間足りるのか?と思ってたけど最後は非常にきれいに終わらせてくれました。
最後わかっていてもやはりくるものがありますねぇ。
ただ、時間足りてないことには変わらず複線やら投げまくりですが。
OVAとかなんやらで補完してくれるとシンジテル・・・。
その他キャラ感想
ゼロのゴキブリ移動には吹いたw
あとオレンジが期待を裏切らなさ過ぎてこれまた吹いたw
まんま予想画像と一緒じゃねぇかw よ く や っ た
ラウンズ(´・ω・) カワイソス
扇は実況とかでも嫌われすぎw
でも墜落時のシーンキャプの計画通り!コラが実現したので致し方なし!
カグヤでもミラクルでもなくやつが首相とか自分も思わず突っ込んだからねぇ。
一番の勝ち組なのは確か。死すべし!
ナナリーはギアスに負けて無限フレイヤプチプチを笑顔で渡すシーンがよかった(ぉ
その直後罵りまくるシーンもw
カレンは最後の方は何が目的はよくわからんようになったのでなんとも。
どっかで解説されてないかな。
とまあなんだかんだあるけどすっきり終わったのでよかったといえるのではないだろうか。
とりあえず補完OVAまだ~?としておこう。

・マクロスF
時間なくて作業と平行して流してたため記憶薄。
安定した3DCG部分とやたら不安定なアニメ部分のギャップがすごかった。
みな後半グダグダといっていたが流し見するとあまり気にならないかも。
でも週一でみると確かにだれそうだw
これも尺が足りるか心配だったけどやっぱり足りなかった(ぉ
ヴァジュラがいったいなんなのかとか華麗にスルー。
一番気になったのはミシェル「だけ」なぜに死亡・・・。
最後大逆転系は最後みな苦しんだ分ハッピーになるので死んだら余計に置いてけぼり仲間はずれになってしまうんだが・・・。
まあそんなものノリと熱血で乗り越えるアニメということでよし!(ぉ
あと、機体がちゃくちゃくと立体化されていってるが部屋のスペース的に立体物は自粛中。
積んでるやつも組み立てても置く場所ないから作れない・・・。

・パンt・・・ストライクウィッチーズ
いろんな意味で衝撃だったこのアニメも終了。
時間の都合かウィッチーズの能力の大半が最終話にして全開。
作画も全開。コマ送りしないとわからんほどにやばい。
ゲルトの能力パワーとかわろたw
エイラーニャは完全別世界。だがゆるす。
さて、気になった主人公おっぱい魔人が誰を選ぶか・・・。
なんと大方の予想を裏切ってみっちゃんEND。
リネットはペリ犬ともども捨てられコンビに(´・ω・)
そんな感じで最後まで楽しませてくれました。
が、他の前期アニメの例に漏れず尺が足りない。
ネウロイがなんなのかとか完全放置。
2期を希望する!

ネウロイといえば某所で1円玉と比較されてたネウロイミニフィギュアのできがやばすぎる。
販売しないのかなぁ。見る限り精巧すぎてとても量産できそうにない・・・。
DVDの特典につけてくれればもれなく買うのにw
ちなみにDVDは資金の都合+気づけば予約終わってたためスルー。
DVDは就職しないと無理かな・・・。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク