M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



ネット復帰したと思ったらこのzama!

そもそも地霊殿ネタばれが怖くて東方系サイト回ってない+そもそも巡回してない。
というか時間が無い。
お金も無い。
無い無い何も無い。

お金が無いって=ゼロじゃないよね、無いのに有る、不思議・・・でもない。
そんなさなか友人より、かなり古いサウンドカードが出てきたのをいただいた。
すでにサポ外でアーカイブを漁らないとドライバが出てこない代物。
しかし重いBF系などのFPSゲームをする際にソフト処理ではなくハード処理では
全く違うので非常にありがたい。
かなり時間はかかったもののXPでもちゃんと動きました。
ねんがんのサウンドブラスターがどうにゅうされたぞ!
導入と同時に電源のコンデンサがやばいことが発覚。
一個が液漏れ。2個くらい破裂寸前。
やwばwいw
結局お金は減るようです。
今日は土曜日、ちょうど電気屋の割引券チラシがあったので電気屋へ。

今期アニメが有頂天

<かれ草>

秋に終わるであろうアニメもあるので盛り上がってきました。
感想書こう書こうと思っているうちに賞味期限が切れてお蔵入りの連続なのでそろそろ
感想っぽいなにか書きます。
見てない人は見ないでください。









・ギアスR2
あまりの超展開に腹筋が壊れそうになった。
額に肉を書こうとするルル母。
それにしてもこのママン、実にノリノリである。
で、ママンが死んだ理由やら複線がぽっろぽろ回収されます。
尺の問題故か早すぎるw
若本が実はいい人キャラっぽいのが明らかになり、ママンも若本側。
思念集合体をおろしてどうのこうのすればやさしい世界になるらしいが
それは傲慢だとルル山が全否定。
なんという超迷惑な家族喧嘩。
思念にギアスとか意味のわからんことをするが出来てしまい両親消滅開始。
最後に皇帝サイコクラッシャーを放つがとどめをさされ消滅。
その後一気に時間が進みルル山が皇帝に、ウザクはラウンズの上のラウンズ、ナイトオブゼロに。

(゚д゚)

流れ的に銀伝やガン刀と同じらしいがどちらも見てないので言及はしない。
どうであれ読めなさ過ぎるw
最終回で皇帝になるとかいうパターンもあるにはあるがギアスはまだこれから続くのだから
恐ろしい。もはや次回が全く読めない。
こんだけめちゃくちゃしても続きが気になって仕方が無いのは手腕と言ったところか。
来週も無駄に期待。
あ、ババーニャがみんなのアーニャに戻ったよ(・∀・)

・パンツ
もといスライクウィッチーズ
だんだんスカートが無いほうが自然に見えてきた。
設定がスカイガールズよりさらにアレ過ぎるが作画も話もいいだけに困ったものだ。
OP手前
2週続けてサーニャの夜勤帰り。
もう毎週夜勤明けサーニャでいいよ、まぢで。
サーニャの回がやばすぎた。どつぼに嵌った。死んだ。
OVAしか出てない頃に見てもいないのサーニャのフィギュア引き当てたのは伊達ではないようだ。
      ,▲ -―▲ 、__
    /  /     ヽ さにゃ~ん
   / , /ィ人  /ヽヽ  ヽー-、ノ
   ヽヽ{ ―-ヽ ―-、! :ハ〉 、ヽ
    と人"" -  "" レ'__スヽヘノ}¨ヽ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、このAAで二度死んだ。
やめて!かれ草のライフはゼロよ!
さて、本編では少佐に引退フラグ。20で限界ですか、そうですか。
ツンデレと芳佳一騎打ちだがツンデレは別にどうでもいい(ぉ
芳佳とネウロイが急接近。やっとネウロイに活躍の場が。
スカガのワームと違って高等思考ある模様。
人外和解フラグもあるようで自分好みでよだれが止まらない。
引退フラグの立った少佐が撃墜されたところで終了。
ほぼ全員のキャラ回も終わり、
予告などから次回からネウロイの正体へ迫っていく模様。
続きが楽しみだ。

これ以前にパンツについてわかったこと。
パンツじゃないから恥ずかしくない。
芳佳はおっぱい魔人。
サーニャかわゆす。
エイラとの絡みはさらにやばい。
ネウロイ人型のデザインが意外とつぼった。むしろ死んだ。

・ゴルゴ13
時代への反旗のように萌えの「も」の字もない。
出るのはおっさんとビッ○のみ。極端すぎるw
そして今週も淡々とビシッ!

現行は3つ。
ギアスで笑い、パンツで癒され、おっさんで〆る。

しかしまあ減ったもんだ。時間無いから当然だけど。
マクロスFも佳境に入っているはずだが追いついていないので書きませぬ。
あ、ゼロ魔も途中まで見たような、まあいいや(ぉ

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

