M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



お疲れ様でしたー

<かれ草>

やっとネットまで復帰。
夏コミ終了直後に就職活動やらなにやら・・・。
昨日種まきも終わってやって開放ぅぅぅぅ!
というわけで今頃夏コミおつかれさまでした。
もう時間たちすぎてレポート書くのもなんですね。
そもそも記憶がすでに薄れています。
数日間の間に情報が圧縮されすぎてて覚えてられない!
でもまあちょびっとレポ。

1日目:スルー。というか出発間に合わなかった(ぉ
    結局新幹線で行くハメに・・・。
    そして宿取り失敗orz
    これが悪夢の始まり、というかすでに悪夢。宿代×2

2日目:ravensさんと合流し中へ。
    お世話になりました。
    役に立っているようでたっていなくてすいません・・・(´;ω;`)
    事前の準備不足で巡回ルートも調べてませんでした・・・。
    
    会場内。
    東方地霊殿開始一限\(^o^)/
    その後いろいろ回る。
    途中で追加物があったので行くがすでに無い\(^o^)/
    2回目見たらもう無いっていったい・・・。
    午前中でほぼ終了。というか残ってない。
    チェックしたとこは回れた・・・と思っていたが優先順位2位以下にぜんぜん
    回れていないことに気づく。
    あるぇ~?
    資金も少ないのでまあいいや、ということで自分で納得。
    落ち着いた出あろう時間に知り合いへ土産を押し付けに回る。
    ほんとは土産と一緒に渡すブツがあったが当然間に合ってない(ぉ
    ごめんなさい・・・。
    無事終わり会場を後に。
    また宿も取れずさまよった挙句お値段の高いところへ。
    調べるとそもそも予約で満席だった。
    そして一人99円カップ焼きそばを作る。
    5分後、熱湯だと思っていたが実はぬるま湯であることに気づく。
    熱湯を入れなおして5分待つ。
    ふやけた焼きそばの完成。
    一人で突っ込みつつ食べる。
    一人超さみしい(´;ω;`)ブワッ

3日目:朝から出発。
    狷介さんと出会う。
    地元一緒。なんという偶然w
    さみしい一人旅中の出会いはいいもんですねぇ。
    しみじみ感じつつ会場へ。
    曇りのため気温が上がらずすごしやすかったです。
    むしろ初秋の肌寒さすら感じるくらいに。
    焼け付くことなく睡眠不足解消できました。
    途中でワシントンホテルの窓にポスターが張られていることに気づくw
    だれだw
    会場内部:
    前日の反省を踏まえ・・・もとい一人でマヂでやることなかったので
    侵入ルートを作成していたため12時くらいで全チェック完了。
    そこから全体を回って掘り出し物チェックをしたかったのですが
    体力的にも精神的にもしんどかったため切り上げて帰宅ルートへ。
    就職活動に間に合わすために新幹線で・・・。

という感じでした。
本はあんまり買っていませんが財布が空に・・・。
何でだ、と思ったのですが、
行き帰り新幹線\13,720×2
宿 \5700×2
この時点で\39940・・・!!??
これに会場への移動費、食費。
そりゃサイフも空になるわ・・・。
いつもは18切符+最安宿なので
全交通費+宿+食費 < \20000
余裕で倍以上かかってます。うぎぎ・・・でも仕方ないです。

というわけで余裕の無い予定であんまり気遣いとかできず失礼あったかもしれません・・・。
そしてお疲れ様でした。
ちなみに、今回最も反省すべき点は、資金がかさみ過ぎたことではなく、
本が買えなかったことでもなく、

一人旅が 超 絶 さみしかったこと。

誰か引きずっていくべきでした・・・。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

