M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



『今日の戯言』

かれ草@
>>>>>「4月初日記・・だと・・・?」>>>>>

就職活動+研究で忙殺。
前の日記のコメントにも返事してませんでした。
ごめんなさいいいいいいいいいいい。

天道虫幼虫が最盛期なのでえさやりが毎日大変。
今年は生まれたてのゃぅじょの頃から育てる計画であるため非常に繊細。
小さいのかわええ・・・(;´Д`)ハァハァ とかしてるうちに夜になってる・・・。
ずっとみてるだけで一日終われる。
時間が・・・時間が足りなくなる・・・。

そんなわけで死んでおりました。
就職どうしましょう。

とりあえず今日は思い立ったが吉日なので溜まっている作業やら返信を・・・。
ついでにMixiとサイトの更新を復帰する予定。
あくまで予定です(ぉ



プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

