M-alternative
日々の生活を、電波に乗せて発信中。



新年あk(ry

『今日の戯言』


かれ草@
「新年あk(ry」

いま何日だと思ってるんだこの野郎と言われそうなかれ草です。
冬コミ終わった後は研究始まるまでずっと飲み会地獄というわけのわからない日々をすごしていました。

まずは遅れましたが冬コミでは皆様ありがとうございました!
余りは焼き芋燃料のはずが持って行った本はすべて無くなりました。
ペーパーと見間違うような本ですが持っていってくださったor押し付けた(ぉぃ)あともらってくださった方々本当にありがとうございます。

ravensさん毎度ながらありがとうございました。
今回はまぢ一人旅?とか思っていたのですが助けていただいたおかげでなんとかなりました。
一人ではイベントはどうしようもないので非常に助かりましたよ、いやほんとうに。
東とか絶望視してましたし。
あと、いつものアレありがとうございますw

カッシありがとよぉ。
今回はいつものカプホではなくカッシ宅に寄生。ウニウニ
製本手伝いありがとぉー。
でも製本中BGMにニコニコMAD使うのは自重w
腹筋が死ぬw

イベント中はシャッター直線上ということもあって寒々と震えながら
いやーオフセ出せるみなさんはすごいなぁ・・・とか思いながら
通路を挟んで目の前の配置の凪さんを視姦プレイ。

そこではたと今回の冬コミに誰がどこにいるのかわからないことに気づく!(ぉぃ
誰も見てない!とばかりにコソコソとカタログを拝見。
わかんね! orz
直接連絡取れない方だけでもチェックしておくべきでした・・・。
土産とか渡せずじまいの方とかすいません・・・。
席をはずしている間に来られた方とかほんとに・・・。
しかも携帯通じないー!
悪いことは重なるもんですねぇ。
そんなかんだでイベント終了。
これを書いている時点記憶が薄いです。
寝不足に加えてその後7日間は飲み会だったのも記憶が飛ぶ原因ですかね・・・。
そしてその後、昼から来ていたカッシと合流しつつ帰路へ。
渡せずじまいの土産を二人でモシャモシャ食べながら新幹線はえーとか言いながら帰宅。
飲み会&巫女参りしつつ家に戻りみなでコタツにこもりながらニコニコ(ぉ
いやーみんな見ないうちにニコ中になって帰ってきててびっくりw
かぶ☆すたに腹筋を破壊されつつ夜は更けていきましたとさ。

ちなみに自分はハマルのわかっているのであえてあまりアクセスしない派です。

それでは、これ書いてる時間もやばげで、明日も打ち合わせ2個とかあるのでばたんきゅ~。

プロフィール

かれ草&ちぴ

Author:かれ草&ちぴ
変人二人がお送りする、
ネタのマーブルスクリュー!

メインへ戻る

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

